チアダンス世界大会で優勝!!
- 中学高等学校
中学2年1組の平松凪海さんが、アメリカフロリダ州オーランドDisneyworld内で行われたTHE DANCE SUMITT 2025(世界大会)のJunior編成Pom部門 Largeにて第1位に輝きました!
チアダンスグループDancing Club☆ Unityのリーダーとしてチームを引っ張ってきた平松さん。
「大会に出ている時の気持ちは、このチームで最後の大会だったので、楽しんで全力を出し切ろうと思いました。1位が取れたときは今まで頑張って本当によかったなと思いました。今後は、今回のアメリカでの大会で経験したことを年少チームに教えていきたいです。」
と話してくれました。
学校生活も習い事も一生懸命頑張っている姿を見ているので、とても嬉しく思います。
学園としても、今後のご活躍を応援しています!