Web出願システムとは
保護者・志願者がインターネットに接続できる端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)を利用して、ご自宅や外出先から学校専用のWeb出願サイトで出願の申し込み・受験料の決済をおこなうことができるシステムです。
Web出願サイトの利用方法
Web出願利用開始日
Web出願サイトは、令和6年10月9日(水)10:00~からご利用いただけます。
受験料の支払い期間
受験料の支払い期間は、以下の通りです。
令和6年10月9日(水)~ 令和6年10月23日(水)
※コンビニ決済は、締切日の17:00まで
※Web出願に加え、提出書類の期日内郵送をもって出願が完了となります。余裕をもって出願してください。
Web出願から受験当日までの流れ
Web出願サイト
お問い合わせについて
「よくある質問」では、志願者の方から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
出願に関するお問い合わせ先
明治学園小学校
TEL:093-881-2861
E-Mail:sho@meijigakuen.ed.jp
システムに関する操作等のお問い合わせ先
ログイン画面下の[お問合せ]をクリックし、[システム・操作に関するお問合せ]欄の[操作お問合せ]をクリックします。
チャットサポート画面下部の[メールお問合せ]よりお問い合わせください。
グレープシティ株式会社
問い合わせ対応時間:午前 9:00~12:00 午後2:00~5:00(土日・祝日および弊社休業日を除く)