大盛況!第1回学校説明会
- 中学高等学校
6月13日(土)、本校にて「第1回 学校説明会」を開催いたしました。
当日は、40名を超える在校生が有志として大活躍!明治学園への入学を検討されている小学生や保護者の皆様をお迎えし、生徒たちの目線から学校の魅力をたっぷりと伝えてくれました。
個別相談や交流の場では、参加者の皆様から「カフェテリアのご飯はおいしい?」「校則はどんな感じ?」といったリアルな質問が飛び交い、在校生も自身の学校生活を振り返りながら、笑顔で「ナマの声」を届けていました。
ご来校いただいた皆様、誠にありがとうございました。今回の説明会が、皆様の学校選びの参考になれば幸いです。



