高校1年2組の布施龍一さんが、6月13日(土)、14日(日)に行われた福岡県高等学校総合体育大会水泳競技大会 兼 第74回全九州高等学校水泳競技大会予選会に出場しました。100m背泳ぎでは惜しくも予選敗退となりましたが、50m背泳ぎでは決勝に進出し、28秒92の好記録で5位入賞を果たしました。この結果、7月20日(月)に開催される令和8年度全九州高等学校水泳競技大会への出場が決定しましたので、引き続き応援のほどよろしくお願いします!
キーワード検索
月別アーカイブ
カテゴリー